エイカのライフダイアリー
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
気が向いたので
2013-11-10-Sun  CATEGORY: 日記
気が向いてたのでブログを更新します。

久しぶりですね。お元気でしょうか。このブログを見ている方。

ぶろぐ放置をして、いろいろなことがありました(*^_^*)

いい事から悪いことまで。笑


ネットでの詐欺まがいが続出してますねーっ

こわいですねーっ!

今後とも気を付けないと。

うちは両親どちらもが機械音痴なので困ります。ワラ

わたしが熱心にたたきこみましょう。え


2013年も下半期になりましたねーっ

今年の私も相変わらずで

変わらないなーっ 中身もぜんぶ。 成長できるんでしょうか?


残りの日数、えっと正確には年末までは。

馬鹿になってたのしんじゃおうとおもいます。わら

冬物ファッション。

変えていこうっと♪

カラーを中心に着合せていきます!!

今年の冬を特別に。
トラックバック0 コメント0
独りじゃなくて一人旅
2013-09-16-Mon  CATEGORY: 日記
さて 9月15日のわたしゎ午前中に部活にいき

午後になにかしたいなーという思いつきで一人旅を決行しましたよ♪


もう、なんていえばいいか楽しすぎて一人が気楽で自由で

一人っていいなあって感じさせる一日でした。*

けっこ- とおいばしょ。友達と時々いくよ-な都会だったわけで。


映画をみました『ATARU』です。(*^_^*)
ん。ネタバレわしませんよ。ふ

でも ちょこちょこ「SPEC」とか「TRICK」の登場人物
でてきてて

笑ってましたじぶんwしかもひとりでwかなし-。w


そんなかんじかな-。ちょっとおしゃれなおみせで夕飯たべて

いきたかったけど も-おかねがあまりなくて。
ここでつかったら 帰りの電車賃なくなるからやめました。




ふ。たのしかったぜ。
母は心配だからもう行かないでだと。乙
トラックバック0 コメント0
完璧を求めるのはやめる。
2013-09-11-Wed  CATEGORY: 日記

 リセットできるならしたいと思う。。


でも 無理とわかってるので  今を頑張るしかないわけで・・。



 良い印象もたせようと思って 都合よくウソついたり 知ったかしたり

 感情押し殺したり。。。

でも周囲にあおられたら


  ほんとの自分失いそうです。。

だからもうやめます。


完璧じゃなくていいと思った。。




トラックバック0 コメント0
Tokyo,zozo Olympic
2013-09-08-Sun  CATEGORY: 日記
朝から  ニュースを見て仰天


ひとまず



    2020年  東京オリンピック 決定  おめでとうございます 


すっかり忘れていて

あさのニュースで知ったという←

でも あの 招致団の方々の喜び  。*

あれを見ると  たまらなくうれしくなった



ラストエピソードがよいものだと

それまでのエピソードを観たくなります。。笑

なので私は  プレゼンを ネット動画で調べて

すべて見ました。w


2020ねん  私はそのころ23歳。*

家族と見に行ければなによりの幸せ。



決まる前、お母さんが今度はいけそうだと言っていて

招致団の方々のプレゼンの工夫や

影での努力にとても力がはいっており

4年前の招致の際の、反省点をいかしていて


今回はちがった !!

今までなかった ハグを取り入れたコミュニ。

大きく手振りをする、 フランス語での招致、

などなどプレゼンに大きな工夫がもたらされており



とても素晴らしくて  あのプレートがひっくり返った瞬間の

映像は  なんど  見ても泣けてしまいます。




  感動の名場面です。  新聞を見るのが楽しみになりました。
トラックバック0 コメント0
炭酸の刺激が強いのょり、少しあるぐらいが好き
2013-09-07-Sat  CATEGORY: 日記

コーラやサイダーとかいった炭酸の刺激が強いものよりも

カルピスソーダとかアンバサのような甘さ中心で

炭酸の刺激が少しあるほうが好きだったりします(♡^y^♡)*


話は変わりまして ふれんづどもとの近況報告をしまして

意外にダークな話がちょい多めでビックリ(。。;)

自分だけじゃないって感じれてホッとするわたし←



枝毛がちょっとおおくてショックを受けていますTT





それでも  も-すぐわたしの大好きなロックバンドONEOKROCKさまの

LIVE DVD が発売されるので すぐさまニヤッとしていたり。♡



そして 今日は体育祭だったのです

たのしかったぜ。 観客のすくなさTT


先輩たちがつくってくれたTシャツ  大切に飾る 。*


母がおまけに作ってくれてたホットサンド

おなかいっぱいで入らなかった |||



賞品のドリンク おぃしかったぜ

トラックバック0 コメント0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 エイカのライフダイアリー. all rights reserved.
